HOME

■ 引き続き原稿作成中 ■
(2012/8/21)

夏コミが終わって、もう少し自由になるかと思っても未だ原稿作成中・・・・
私の時間って何処にいったんでしょう(T T

さて、前回も公開しましたが、再び現在作成中の原稿のサンプル公開です。
「ニセコイ」本です。

とにかく、キャラが似ねえー!
と四苦八苦しております・・・・
そして、完全フルカラーなので、1枚に異様に時間が掛かるし・・・・
もう少し筆が早くなるようになりたいですorz

さて、ということで、完成までまだまだ時間がかかりそうですが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

追記:
夏コミで15時頃ポスター希望された方へ
16時に取りに来てくださいとお願いしたのですが、16時半になっても取りに来られなかったので、撤収させていただきました。
もし現在も希望が有りましたら郵送料が必要となりますが、お送りさせて頂きますので、
お手数ですが、
iruha667□sls.sakura.ne.jp
(□は@に変更して下さい)
までご一報下さい。
以上、よろしくお願い致します。

          web拍手(押していただけますと作者が喜びますw)
                    


  twitterはじめました
  http://twitter.com//iruha667
  です。良かったら、フォローしてあげてください。
  

Twitterブログパーツ
■ 更新履歴 ■

20120821 TOP情報更新
20120816 TOP情報更新
20120807 TOP情報更新
20120603 TOP情報更新
20120527 TOP絵更新
20120109 HOME絵更新
20111119 HP改装
     TOP絵更新
20110903 blog追加
20110901 doujin更新。
20100831 不具合修正。
20110830 SS/Pic更新。
20110828 SS/Pic更新。
     恋する美琴の恋愛事情を追加。
20110827 HP移転。TOP絵更新。



■ PROFILE ■
まずみ光輝
主に文章書きやりながらも、遅筆でなかなか書ききれません。
同人サークルSLS代表という肩書きも有。


椎口いるは
SLSでは絵担当。へたれを自称し、画力向上を夢見ながら、なかなか上手くなりません。
pixivもやってます。
Twitterも始めました。 twitter/iruha667 です

■ LINK ■

サーパラ・・・サーファーズパラダイス 同人印刷のPOPLS・・・同人印刷「POPLS」HP。いつもおせわになってます^^;;










わいわいチャット チャット